2010年06月08日

クオリティとブランド力は第三者が手にして定める要素

 以前、当方が配信しているニコニコ生放送「ホームページ活用講座」で、クオリティ(Quality)と云うものは、第三者が手にして(購入/利用)、始めて、判断される価値とお伝えした事が御座います。

 本日は、技術や情報からは少し離れ、クオリティとブランド力における自社の判断基準におけるヒントについて、簡潔にまとめてみたいと思います。

『クオリティとブランド力は第三者が手にして定める要素』の続きを読む


posted by EINS at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | プランニング | この記事をはてなブックマークに登録 | この記事をYahoo!ブックマークに登録 | この記事をBuzzurlに登録 | この記事をニフティクリップに登録 | この記事をlivedoorクリップに登録 | この記事をdel.icio.usに登録 | トピックイットに投稿する
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。